#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘2014ふたご座流星群’☆)少しだけしか写ってませんでした(>_<)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

「流れ星☆の撮影は難しいんです‼(*´ω`*)」

12/14、先日よりお伝えしていた“2014ふたご座流星群”ピークは21時頃、

前日の12/13の深夜、

予行演習&ロケハンも兼ねて姫路よりやってきた!(^^)!美女3人と撮影会☆

都会の女性達も、

「こんなキレイな星空☆観たことない♪」と感嘆の声を上げる美しい夜空、

(↑これですよ)

SNS上で、『上郡にはなんも無いわーー』的な発言をよく見聞きするんですが、

(-。-)y-゜゜゜そんな人は『上郡に住んでる自分にはなにもする事が浮かばない』

つまり、

“自分でみつけてない、発見してない、気づかない、考えられない”

なにも無いのは「貴方自身の事なのかもね(^-^)」と思いますよ♪

少なくとも、

僕にはいろんな面白い魅力的な“事、物、人”がたくさんある!!

「どう発信するか!!!!!!!!!!!」が課題です(*^。^*)



さて、話が少し横道へそれました、m(__)m

場所は上郡町内の某所‼
(上郡町内でも田舎!?な場所、街灯が無い!?(;O;)と都会の女達も驚いてました。)

radikoで選挙特番を聞きながら約1時間半粘りました、

「安倍首相、信任!(^^)!ばんざーい♪」

なんとか微かに斜線状に写ってたのが2枚‼o(^o^)o

まぁ良しとしましょう。



@tomohiro