#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12/14“ふたご座流星群”(*´∀`)観望の好機ですよ。☆』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

一昨日か、昨日からか、( ´∀`)ヘッダー画像、ちょうどこの真上↑の画像ですが、

僕のTwitterYouTubeのタグを貼っています、

そこをクリックしていただくと、

Twitterは主に仕事の事を、

YouTubeはこれまでに撮影した動画の数々をみていただくことが出来ます。

どうぞそちらも、よろしくお願いします。


さて、今週末は衆院選挙なんですが、もう1つ‼大切なことがありますo(^o^)o

それは“ふたご座流星群”、

夜遅くなってくると明るい月も出現してくるから、21時頃がチャンスです♪早い時間が観望のチャンスですよ☆

写真は昨年2013年8月13日に撮影したペルセウス座流星群のphotoです‼

この時は‘見頃’のピークがめっちゃ遅い時間だったから、

(*_*)真夏の8月なのに深夜3時は少し肌寒かった事を憶えています♪

今回はどうでしょうか!?

ちょっとやそっとの寒さでは済みそうにない(>_<)そんな予感もしています↓、



@tomohiro