#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『BGの山から上郡を走る山陽本線をジオラマ風にphotoしてみました‼o(^o^)o』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今夜、自転車で移動中、上郡駅の前を通ると(*゜Q゜*)あれれれ⁉

昨日紹介したイルミネーション、2014年バージョンを試験点灯していました、

もちろんちゃんとしたカメラを持っていなかったのでスマホでとりあえずパシャ🎵

(*´ー`*)この写真は見せない方がいいですね‼楽しみは本番まで置いておこう♪

それまでは想像を膨らませて!ご期待ください。


さて今夜の写真は、

先日身体が鈍って(。>д<)、脳が「身体を動かしてこい‼」と指令を出したので、

久しぶりに近所の山、BG(運動公園)の山を上ってきました。

ここは駅前や竹万地区、千種川に高田方面まで、広く見渡すことが出来ます。

そして、山陽本線を下り上郡駅へカーブしながら入ってくる電車が「いい具合に!」観れますq(^-^q)

数年前から、「この位置で‘サンライズ出雲瀬戸’と日の出を合わせて撮りたい‼(*´ー`*)」

そう思っています、

EF65による工臨、上から見ると「やっぱロングレールって長いですよね( ・∇・)」

これがサンライズ出雲・瀬戸の14両になると😃わくわく☺するよね‼


@tomohiro