#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『地元凱旋!!☆相生出身・熊本ヴォルターズ#13松崎ケント選手』(11/22-23)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日の上郡町、とても寒い1日となりました(>_<)

Twitterの記事だったかで目にしたんですが「最低気温がー3℃!!(*_*)」

なんも言えね-な、、、

霜今年初めても降りてたようで、

12月に入り、いよいよ冬モード全快のようです(-。-)y-゜゜゜


さて今夜の写真はもう2週間前になります、

11/22-23に上郡町BG体育館でおこなわれた“NBL2014-15公式戦”、
(blog内で少しふれました!?(*_*))
熊本ヴォルターズの#13松崎賢人選手はお隣「相生市の出身」です!(^^)!

昨年までは兵庫に所属し、

素早いドリブルと正確なパスで攻撃のリズムを牽引、

守備では相手のパスを読んだターンオーバー、

攻守に渡りチームに貢献していました(^-^)

今季から熊本に移籍しgameに出場すると同じくチームの攻撃を活性化させていました、

今後は熊本と共に彼の成績も注視していきたいと思います(^◇^)



@tomo




Ps

12/3、一昨年の上郡ミニバスとの交流会の時に好きな番号は「3」といっておられ、

兵庫では#3、

移籍された熊本では#13(空き番号ではなかったのだと思います。)、

ですので、

今日紹介させていただきました。


m(__)m