#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『衆院選スタート☆さっそく上郡でも演説をされていました!!』

イメージ 1

こんばんわ、

12/14投開票の衆院選が告示、選挙戦がstartしました、

この数十年のなかでも最も安定、そして素晴らしい内閣だった安倍内閣

数十年後の日本で、

吉田茂岸信介佐藤栄作、などとも並び評価されるであろう首相『安倍普三』、

この解散をNewsで聞いた時、「もったいない(>_<)」と思いましたが、

記者会見やfacebookなどで考えを拝見すると、「そうか、なるほど!!」


ということで、

僕は政治家として拉致問題などに取り組まれる姿勢なども含め、

人としても、「安倍総理がすきです。」

!(^^)!


@tomo



Ps

でも、

兵庫12区は写真の方が当選されると思いますm(__)m

この方も、‘素晴らしく賢い’

でも、

「賢こ過ぎる」