#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『SUZUKIハスラー注文するなら‘上郡 井上モータース!(^^)!’お願いしまーす♪』

イメージ 1

こんばんわ、

先週のある日、井上モータースの兄ちゃんから、

ハスラーの水色が入庫したらから見に来るかぁ(-。-)y-゜゜゜」

とお誘いを頂きまして、

物見遊山(^-^)で‘水色はどんなもんだろう!?’と、

みせてもらいに行ってきました。

内装、ダッシュボードの色使いが、

オレンジの場合は外と同じようにオレンジ色を使ってるのに対して、

水色は白でした(>_<)

個人的意見ですがそのあたりで‘やっぱオレンジにしてよかった(^-^)’

と、ニンマリ(^。^)

でも水色(サマーブルー)も街なかで目を惹く鮮やかさです、

‘Like!!’


井上モータースさん曰く、

現状、入庫まで約2ヶ月待ちの状態まで生産が追い付いてきてる!!

そうです(+o+)

全力で増産中ですね♪



@tomo



ps

出来ればパッションピンクもいれて3台並べたかったなぁ、、*1

*1:+_+