#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

続-後編『‘全日本大学駅伝2区揖斐長良大橋にて、(^。^)p’たぶん通過した全選手を撮れてると思います!!』(11/2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

こんばんわ、

「竹万の祭が過ぎたら、めっきり陽が短くなるなぁ(*_*)」とは母の言葉です、

ほんとに暗くなるのが早くなりました(>_<)

今日は二十四節季の‘立冬’、

《初めて冬の気配が現われてくる日

「冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也」

 実際はまだ秋らしい気配で紅葉の見時はまだ》

↑と、ウィキペディアでは説明されていました。


朝晩の冷え込みはもう冬を感じ始めています、紅葉はまだまだもう少し先かなぁ、、

でも、

この二十四節季で考えると、「季節通り順調だ!!」と思います。(^-^)


さて写真は先日数枚紹介した『全日本大学駅伝 熱田神宮伊勢神宮』、

“上郡の☆くん”を撮るためにスタンバイした‘揖斐長良大橋’、

(*_*)長良川はほんとに大きな川でした、

優勝した駒澤大学の2区を任されグングン快走し大きく差をひろげた☆、

区間賞は惜しくも‘東洋大服部選手’に8?9?秒差で奪われてしまったようですが、

‘先頭を走る’という難しさから考えても、

「しっかり役目を果たしたと思います!(^^)!」


駒澤大学そして‘上郡の☆くん’個人としても正月の箱根路、

活躍期待していいんじゃないでしょうか(^-^)



@tomo



ps

2区を走られた方で「俺の写真あるじゃん‼欲しいわ、」という方がいましたら、

facebookで“おおさわともひろ(←漢字)”までご連絡下さい\(^_^)/

送信させていただきます!