#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

2/3『ほたるがたくさん鞍居川と金出地の神社で寄り道ぽたりんgoo♪』(5/18)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

快晴つづき(^-^)気持ちいい毎日です、

昼の休憩時間、空を見上げると真っ青な空にモコモコの入道雲

空もだんだんと本格的な夏仕様に変化!?

今週末は相生のペーロン競漕、花火大会の週末だったでしょうか、

この頃になると上郡では「ホタルが飛び出します♪」

自分のmy best pointが何カ所かあって、これだけはあまりおしえたくない、、(*_*)

現在の上郡で有名といえば尾長谷を過ぎたあたりの鞍居川周辺、

ここは毎年非常にお客さんが町内外を問わず多いです、

ありがとうございますm(__)m

今夜のブログphotoは先週末の‘ぽったりんぐ’で走った鞍居川のその場所と、

かなじ屋さんに入る前に少し休憩した神社の写真です、


明日は3/3、いよいよ頂いたお蕎麦を紹介しまーす(^。^)y


tomo