#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『赤穂・塩屋川??の桜並木(^。^)v今から約1ヶ月前のphotoです♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨日から今日にかけて赤穂市でおこった山火事の事が大々的に報じられていました、

(*_*)

昨夜、ちょうど相棒の用事で20時頃に赤穂へ向っていました、

いつもDrイエローの撮影でお世話になっているあたりです、

車窓から見上げてみても‘火の勢い’そして‘燃えている範囲の広さ’を感じました、

m(__)m


ちょっと赤穂があまりよくない話題で報じられたので、

今夜の写真は「赤穂もキレイやなぁ」と思っていただける写真をチョイスしてみました、

今からもう1ヶ月と少し前、

4/3に撮影した多分そういう名前だと思うんです、

“塩屋川の桜並木”を選んでみました(^。^)


この頃にはまだ‘Bike’デビューしていなかったので今年は体験できませんでしたが、

「桜の木のあいだを走れたら、最高でしょうね♪」

来年はいろんな桜の木の下を‘Bike’で走りたいと思いまーす!(^^)!




tomo