#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『萬勝院ボタン寺in上郡町鞍居富満』(arc2012.5.12)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

GWいよいよ明日で最終日、みなさん充実した休日を過ごせましたか?

‘皆が動く方向と反対側へ動く’ということを考えていつも行動しているので、

こういう時はいつも「なにもせず、仕事でもするか(+o+)」ってことで、

家でのんびり仕事をしたりボーっとしたりしました(^。^)


Road Bikeは毎日少し乗っています、それが1番のリラックスTimeとなっています♪
!(^^)!
やっぱ楽しいですね☆


さてそんなGW、どこへも行かずなので、新鮮なネタが↓(>_<)

そんな時は蔵から出してくるに限ります!!

今夜はたぶんちょうど今見頃を向かえている上郡町鞍居地区富満(とどま)にある、

萬勝院というお寺、別名牡丹の咲く寺として“ボタン寺”とも呼ばれ、

団体客を乗せた観光バスが険しい山道を登って来てくれる事もありました(+o+)


僕は昨年、今年と行けてはいないんですが、

上郡町facebookなどでは「いいね!」って具合に咲いている様子も紹介されていました。

明日、連休最終日、「なんもすることねーや(-。-)y-゜゜゜」って方は、

ぜひとも行ってみてください。


tomo