#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“平成26年高嶺神社春季例祭”4/13撮って出し!!でーす♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

今日も1日充実した時間を過ごせました!(^^)!

仕事→写真→仕事→ウォーキング、順序よく、リズムよく、テンポよく、

イイ感じでした(^◇^)


そんな今日撮った写真を今夜は撮って出しさせていただきます、

昨日少し紹介させていただいた高嶺神社春季例祭、

御田植え祭、浦安の舞、今年も撮影させていただきました(^。^)v

昨日までは天気も心配されました、

曇り空で少し肌寒むかったですが、神事を行うに関しては問題ありませんでした。


今夜のphotoは少し触りだけ紹介し、

明日はお休みを頂き、

明後日‘御田植え祭’、明々後日に“浦安の舞”を詳細に紹介しようと考えています。

よろしくお願いします、


tomo





Ps

YouTubeアップロード用に“浦安の舞”の動画も今回撮影させていただきました!(^^)!

後日公開させていただきます、

そちらもよろしくお願いします(^-^)v




PsのPs

明日休みにしようと思っていたんですが、

計画を見直していると明日、明後日と“天体写真”ものを紹介させて頂きます、

予定変更、

よろしくお願いします!(〃^ー^〃)