#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『vol5“さくら1番列車 祝2011.3.12九州新幹線開通”を赤穂市高雄にてphoto!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

このブログを読んでくださっている方々は日本各地にいてくれると思っています、

西日本在住の方は昨夜の地震、どうでしたか?

一度寝てしまうとなかなか起きないんですが、

昨夜は眠気マナ子ですが「*1揺れてる??」とやっぱり起きてしまいました、

激しいゆれではなかったですが、

ゆれている時間がながかったのが特徴だったと思います。

大きな被害がなくて良かったです(*_*)


さて今夜の写真です、

2011年3月12日、

昨夜書きました“九州新幹線開通”、

その1番列車を撮る為に早起きして新幹線千種川橋梁へ行きました、

同じように撮影にこられていた方も3名くらいおられました、

本来ならもっともっと祝福ムードの中で華々しく営業開始されてもよかったんですが、

運命というのは皮肉なもんですね(+o+)

その後、なんどか‘みずほ’や‘さくら’に乗る機会がありました、

「いいですね~♪」



tomo

*1:+_+