#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『NBL兵庫ストークスvs.TOYOTA自動車アルバック東京(*‘∀‘)赤穂市体育館へ観戦に行ってきました!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

今夜のブログは本日お隣の赤穂市へ、

NBL2013-14シーズン公式戦、

兵庫ストークスvs,TOYOTO自動車アルバック東京”の試合を観戦に行ってきました!!

昨年2013年11月に上郡町BG体育館での試合をこのブログでも紹介させていただきました。

お隣赤穂市での開催ということで「行かなきゃダメでしょ(*‘∀‘)」ってことで観戦です、

われらが兵庫ストークス

今シーズン昇格したNBL1部では大苦戦(+_+)、

そりゃ仕方ないよ、どんなチームでも最初は負けが込むもんです、

負けて負けて楽天イーグルスも強くなりました、


まだまだ始まったばかりの兵庫ストークスのヒストリー、

これからこれから

(^_-)-☆



tomo