#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡Men`s Nice runninng!!(^。^)v~2014兵庫県郡市区対抗駅伝』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

昨夜は冬と春とを分ける節目で節分、

今日は立春、寒さがあけて春に入る日、春の初日、正月でもあります、

節分は大晦日、一年の厄払いのために豆を撒く、

昨夜は大晦日だから休みをいただき、

旧初春の今日からまた新たなstart!!よろしくお願いします(^-^)


日曜のブログ“兵庫県郡市区対抗駅伝2014”、‘大入’ありがとうございました、

もうこのblogを読んでくださってる方にはおなじみ、

“上郡の☆君”、

各地区のエースが集まる1区においても、見事な走りをみせてくれました!

TIMEはなんと区間新となる「28分51秒(;O;)」、じぇじぇじぇ(;O;)です、

その後のランナーも彼が作った貯金をもって、

赤穂郡を4部→2部に上げる頑張りをみせました(^-^)nice!


来年は☆君はおそらく四国のうどんが美味しい地区でおこなわれている、

ハーフマラソンにでるんだろうなぁ、と、

上郡だけでなく陸上王国兵庫のエース区間1区の新記録まで作ったんだから、

もはや“兵庫の☆!”、大したもんです(^-^)d



tomo