#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→『新幹線の車窓から世界遺産“富士山”を撮る!!』

イメージ 1

こんばんわ、

いよいよ今夜からNHK大河ドラマ軍師官兵衛”、期待してみていると、

いきなり我らが故郷の英雄‘赤松氏’をちょっと悪者??扱いに(;O;)、

まぁドラマだから仕方ないけれど、すこし出鼻を挫かれた(+o+)感が、、



さて今夜の写真は先日1/2より続く‘箱根旅日記シリーズ’より、

新幹線にて小田原へ向かう途中、‘新富士駅’を過ぎたあたりで車窓から撮った、

“富士山”を選んでみました!(^^)!

雲一つない快晴の富士、新幹線の中からですがその雄大な姿は格別です(;O;)



そしてこの旅でした体験のなかで一際僕の印象に残っている事、

二宮のLAWSONで買ったおにぎりの昆布の味、

「めっちゃ濃いやん(>_<)」ビックリした~!!!

そして昆布の量が多い、やっぱり関東の味は濃いのかなぁ、





tomo




ps

明日はお休みをさせていただきますm(__)m