#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→『小田原城ぶらぶらw(^。^)ing♪散策photo//』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

個人的には昨日から仕事を始めましたが、

世間一般的に「ながかった~」正月休みも、明日でだいたい終わりでしょうか、

2014年はどんな年になるのか、株価はどこまで、円高は、いろんな事を想像しますが、

ここで今年大breakする芸人さんを予想、
(もうすでにその足掛かりはありますが)、

僕は今年「森脇健二さん」が再、大ブレークすると思います(^-^)



さて写真です、

昨日、一昨日、多くの訪問者の方をえることができました、

さすがタイムリーな話題です(;O;)

そんな箱根駅伝4区撮影後、一緒に同行してくれていた相棒が、

ここだけはせっかくこの地に来てるんだから行く!!という“小田原城”、

今流行りの‘歴女’ではなく、特別な分野だなぁ(>_<)、

「石垣がスキ♪(*_*)」っていう特殊な思考の方で、

天守閣がないような城でも石垣をみる♪(*_*)ってな方なんですね。

おもしろいね☆

(^。^)v


tomo