#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『年末、年越し、上郡町内で蕎麦といったら“かなじ屋”です!(^^)!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

冷え込んでます(>_<)今日は午後、何時頃だったでしょうか、

雪と雹(←ひょう、この漢字であってますか?)が降ってきた時間もありました、

空はその後、明るくなったり暗くなったりを繰り返しましたが、

冷え込みは時間と共に厳しきなり、夕方は特に寒かったです(;O;)

冷え込みがきつくなった18時頃、

「この寒風のなか、身を鍛える為にウォーキングだー!!」と。

あえて寒さの厳しい時間を選んで身体を冷やして、

帰って来て晩御飯に食べた鍋(;O;)最高でした、緊張の緩和、刺激的です。


年末、歳末になり、冷え込みもグッと厳しくなった上郡、

冷えた身体に御出汁の効いた温かい御汁の‘お蕎麦’、

御出汁を頂いた時、温かみがお腹に入っていくのを感じる事があります、

31日はどのTv番組を観ますか?もちろん僕は「紅白歌合戦です。」

31日、紅白歌合戦を観てお蕎麦を頂き、神社、近所のお寺へ鐘をつきに、

31日に家で頂くのはもちろんイイですが、

上郡町でお蕎麦といったらここでしょう!!鞍居地区金出地“かなじ屋”、

いいですよ(^◇^)v




tomo