#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(Rr2)『いろんなユニホームの選手が走ってくれました(^◇^)!!~12/15』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

師走の冷たい雨が1日中降り続き今日もまた寒さの厳しい上郡でした、

もう今年も残すところ2週間程になりますが、

僕個人的にこの2週間はわりとバタバタ、テンヤワンヤになるような気がしています、

人生を揺るがすかも知れない数日となりそうな予感??(*_*)



さて写真です、

先週12/15日曜日、ほんの少しだけ写真もupしました“町民ロードレース大会”、

BG野球場の駐車場を発着点にBG周辺安室川沿いを走るコースで、

距離の長さもも複数設定され老若男女大勢の選手の方が参加されていました(^-^)

地元上郡中学校、上郡高校の陸上部の生徒さん、

上郡町出身で町外の高校、大学、あるいは社会人、

そして町外の方と思われるユニホームで参加してくださっている選手の方もいたりして。

ありがたいですねm(__)m


Lifestyleとしてランニングをされておられる方、、

走る時は苦しい(>_<)顔をされているんですが、

走り終えるとみなさん苦しさから解放され、そして達成感で(^。^)みんな笑顔です!

「きもちいいんだろうなぁ(+o+)」




tomo