#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“駅前イルミネーション2013”、今年はモロヘイヤ君が登場です(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

東京都知事*1大変ですね、

ジャーナリスト時代の彼は知事になって、

都議会議員やマスコミからやり玉に挙げられてる姿をどう表するんだろうなぁ、

今まで自分がTvの前で、penで斬ってきた様を自分がやられる、

今になって反省してるのか、それとも全くなんとも思ってないのか、

人のふり見てわがふり直せ、*2反省反省、




さて写真です、

日曜日に少し触れました‘駅前イルミネーション2013’、

今年の点灯イベントへは仕事の関係で行けませんでした(>_<)

お客さんの御宅へ伺う時に線路を挟んでですが会場近くを通った感じでは、

結構な盛り上がり??(^。^)だったように感じたんですが、

会場の音楽がうちの家まで聴こえて着ていました(^。^)


イルミネーション点灯期間は来年1月5日までの午後6時~午後9時30分までです。

今年は上郡の新たな特産品として、

これからさらに名を売っていこうと頑張っておられる

モロどんのキャラクター“モロヘイヤ君”??(←不確かm(__)m)も登場しています1、


このblogを町外でみてくださって「正月は帰省する」というかたは、

ぜひ駅前に足を運んでやってください、

(^-^)よろしくお願いしまーす!!




tomo

*1:+_+

*2:+_+