#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

<1>上郡→『たつの市 国重要文化財‘堀家住宅’公開を見学してきました。(^。^)』(11/16photo)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

10月は週ごとにお祭りを追いかけて、

11月は週末ごとに上郡町内外問わず各地でイベント事があり追いかけるような感じになっています、

今日は僕が住んでる地区で‘ミニ運動会’があったので、

昨夜は早々に眠ってしまいましたm(__)mブログに訪れてくださった皆様申し訳ありません、

また今夜からもよろしくお願いします。


さて写真です、

昨日(土)、午後から竜野へ行ってきました、

目的は今年8月に国の重要文化財に指定された“堀家住宅”の一般公開を見学させてもらう為です、

会場となった堀家の長屋門の前には‘案内人’をしてくれる、

たつの市小宅小学校6年生の児童の皆さんが御出迎えをしてくれ、

一生懸命憶えた堀家にかんする知識を訪れた方々にお伝えしていました。

(^-^)「ありがとう!!」




tomo