#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

arc2013/3/17『第1回上郡アルプス登山会を撮らせて頂きました!(^^)!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

(+o+)寒くなりましたねぇ、新聞には県内でも積雪が観測された山もあると報じられていました、

「おいおい紅葉は何処へいったんだぃ!(+o+)」

そんな小言もついつい言いたくなる寒さの上郡、健康体調管理にご配慮くださいm(__)m



さて今日の写真です、

今年3月17日に撮影させていただいた『第1回上郡アルプス登山会』から選んでみました、

(井上か、丹東か、、どうなるんだ?山野里地区には間違いないか、、)

生駒山を尾根伝いに歩く登山会、

遠くは神戸や姫路からも参加されている方もおられました、

あの日は春の陽気を感じる暖かい1日だったことを憶えています、


この登山会をなぜ今回紹介したのか、

それはまた明日お知らせさせていただいますm(__)m





tomo