#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2012/11/5)『3日連続‘閑谷学校lightup photo(^。^)v’いよいよ明日からですね、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

(^◇^)同じような写真かもしれませんが、やはり微~妙に少しづつ違いますね、

「毎年おんなじ風景なんやから、そんなに行かんでも、、」

なんて事を言う方もおられますが、

多分自然を相手にしていると“二度と”同じ風景、景色、場面、瞬間、、

そんなものは無いんだと思います、だから飽きないんです(^。^)

写真は昨年2012年のものなんですが、

この日は前日の雨の影響で水溜りができていて、そこを活かした構図もありました、

(^。^)

今日も仕事中なんども「半袖になろうか、、」と思う位に暖かかった、

という事は「紅葉は進んでないのか、、」とか、

「まぁライトアップの時に一度はいって、後日紅葉がもう一段と進んだ時にもう一度昼間を狙うか」

など、考え方によって撮影方法なんて‘コロコロ’あるもんです、



ブログをされている方の様子をみると、今夜は試験点灯があったみたいです。

正直、土日はメチャクチャ来場される方が多いみたいです(>_<)

狙い目は平日、

「会場でお会いしましょう(^-^)」




tomo