#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2011/11/7)『2年前の“閑谷学校Light up(^。^)”さて、今年の色付きは、、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

昨日が2010年、今日が2011年、おそらく明日は2012年を、

紹介するということになると思いますが、

「ほとんど一緒の写真やん(-_-メ)」なんて‘ツッコミ’は野暮ってもんです、

違いは“必ずある”!!!!

ライトアップされた‘かいの木’の色付き方、

この2011年は満月でした、

そしてなにより「キャメラマンの腕が↑上がってる(^。^)」

同じような時期に同じ場所に毎年行っていても見えてくる景色であったり、

その見え方、感じ方、そして捉え方、、、、

そういったもろもろが毎年変化していっている楽しみ(^。^)、

それが写真の面白さだと思います!(^^)!

さぁ、今年の閑谷学校の紅葉はどうだろ?

「たぶんまだまだ暖かい日が続いてるから、まだ色づいていないだろなぁ、、」

なんて想像が楽しいもんです。




tomo