#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

本日、写真の仕入れ無しの為、お休みさせていただきます。m(__)m

こんばんわ、

10月23日水曜日、今日は写真の仕入れがありません(+o+)

資料室から過去の作品??をひっぱりだしてきて、

アーカイブ作品にしてもいいんですが、

ここ数日は「上郡町内秋まつりシリーズ」で頑張ってきたので、

1日休業させていただきます(^。^)


今日もそうでしたが、

明日、明後日と雨が強く降る事も予想されています、

そして気温も上がらず、非常に体調管理が難しいですが、

これをしっかり乗り切らなくてはいけないものまた事実、

たぶんこの台風が過ぎると一気に秋から晩秋へ進んで、

寒くなっていくんだろうな、、




とも