#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(2)『境内で獅子舞奉納~平成25年赤松五社八幡神社秋まつり』(上郡町赤松)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

今日は台風の吹き戻しでしょうか、風が強かったです(T_T)
そして‘寒い(>_<)’ほんの少し前まで半袖半ズボンで過ごしてたのに、、
アッというまにもう「晩秋か、」なんて思うような感じで季節がグググっと進んでしまいました、


季節はどんどん秋が深まってきています、

そして日、時間、時はどんどん止まらずに進んでいきます、

そんな貴重な時間、出来ごと、思い出、そんな事を記録しておくのが、

日記であり、インターネットではblogやfacebookなんてことになるんでしょうね、

「この年のこの時に、この場所でおこなわれたあんな小さな祭、」

そういう祭かもしれません、

でもそういうものだから記録してよかったと思います、

観衆、観客が詰め寄る大きな祭は僕がやらなくても誰かが記録してるから、

僕はこんな何気ない祭に目を向けたいと思います。



そんな今日の写真は赤松‘五社八幡神社’での平成25年秋まつり、

境内でこの地区の皆さんによる奉納の舞です。





とも