#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(1)『9/20イベント列車‘サロンカーなにわ’を上郡町内で撮るv(^^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

快晴続きの今週、暖かい昼間はほんとに気持ちのいい気候が続いています、

ところが夕暮れ、太陽が沈むと「ちょっと寒い(>_<)くらいやぁなぁ」なんて感じるくらい、

気温の寒暖差が激しいです、日が陰るのも早くなった、

ほんとに秋らしくなってきています、

そして今日は‘彼岸入り’、「暑さ寒さも彼岸まで、」いよいよ季節が一気に動き出しますよ(^。^)


さて今日の写真です、

今日は‘広島ディスティネーション’というイベント企画の関係で、

“サロンカーなにわ”という団体専用イベント列車が、

先週のトワイライトExpに続き運行されました、

区間ももちろん先週と同じ岡山駅からの発車となるようで、

今回ももちろん「上郡駅での一旦休憩!」停車もありまして、

撮影時間、チャンスとしては結構なものがあります(^-^)


今回は上郡駅手前の踏切でロケを張りました、

そこでの写真が1枚、

上郡駅停車中の最後尾‘ヘッドマーク’を1枚、

同じく停車中を前方から1枚、

そしてこのブログお馴染みの‘だるま一座’メンバー×サロンカーなにわで1枚、

の計4枚をupします(^-^)