#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『動きが見え始めた上郡町政、まずは懸案事項の‘副町長人事’』

こんばんわ、

(;O;)「jjj」じぇじぇじぇです、
なんでこんなに訪問者数が↑??(*_*)開いた口が塞がらない、言葉にならない、
まぁ喋ってるっていうか、書いてはいるんですけど、、
みてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


上郡町長&町議会議員のW選挙となった7/21からもうすぐ2ヶ月、

ここ数日の神戸新聞にも水面下から表面化して動きだした、

町議会などの様子もうかがい知ることが出来ています。


出来れば副町長は「これまで上郡町内の事をよくみてきた人物になって欲しかった」です、

今度副町長になられる方がどんな方で、これまでどんな事を、そしてどんな考えなのかを、

うかがい知ることは現在出来ていませんが、

某関西に本拠地を置く電車会社野球団のように、

「とりあえずメジャー帰りならとっとけ、」とか、

「外国人ならとりあえずとっとけ」みたいな、

場当たり的な補強にならないか、

田舎もん特有、そして島国根性自虐史観満載の日本のように、

“とりあえず外から来る人は我々より優秀やろ”みたいな、

自分を貶めるような感覚には陥って欲しくないですね、


ここで書いた事を数年後「僕の見識が足りませんでした(>_<)」と謝る日がくることを願っています。