#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10月14日は“鉄道の日”だそうです。貴重な“”DEC700“”を上郡駅で!!(・∀・)!!』

こんばんわ、

 

後から知ったんですが10月14日は鉄道の日だそうです、

 

鉄道の日に貴重な車両を撮影する機会に恵まれました。

 

“”JR西日本DEC700形気動車“”が、

 

今日の昼の時間に上郡駅に数分停車するというので行ってきました。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20211015002333j:plain


今回は、上郡駅に数分間停車するという事で、

 

上郡駅への到着、停車中、そして発車を動画に撮りたいと思いました。

 

1番ホームには中間テストかな?下校されている上郡高校の生徒さんがおられたので、

 

「そこでは撮影しにくいなぁ」と思ったので2番ホームから撮影しました。

 

進行方向の左側面には可愛いイラストがあるみたいなので、

 

その撮影はまた次の機会に狙いたいと思います。