#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに“トワイライトエクスプレス瑞風”を撮影してみました。』

こんばんわ、

 

先日、農作業をしていたら釜島周囲の踏切に撮り鐵の方が来られていました、

 

少し時間があったので、今日は何狙いで来られているんですか?と、

 

声をかけさせていただきました。

 

「この後、14時過ぎに上りで瑞風が走りますよ!!!(*'▽') 」

 

そうなんや♪貴重な情報ありがとうございます。

 

久しぶりの運行やから僕も撮ってみるか、という事で撮影した写真がこちらです。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20211007231541j:plain

 

実った稲穂の上を走る瑞風、そんなimageで撮影しました。

 

久しぶりに撮影した瑞風、やっぱりいいわ(*´▽`*)