#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『農家レストラン&カフェ“hanaテラス”へ行ってきました。』

こんばんわ、

6月の後半だったかな、、Instagramを何気に見ていて(*^^)、

上郡町大枝の旧幼稚園?跡の敷地を利用し農家レストランがopen♪という情報を得て、

少し時間が出来た時に行ってみようと思っていました。

 

6月の最終日曜日で田植え作業も終了、

その直後に今年から取り組む“トウモロコシ”が好調でその出荷作業も落ち着き、

1日雨が降って作業をチョット一段落、(*´ω`)、よし!!今日行ってみよう♪

 

ということで、一昨日に昼ご飯を食べに行ってきました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210709115330j:plain

R373から「よく見える看板」があり素敵な外観の建物もすぐわかります。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210709115708j:plain

店内からもよく見えるお庭には綺麗なお花が植えられてました。

 

注文したのはワンプレートランチ!!

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210709115930j:plain

 

 結構な量の雨が降っていたので少し慌ただしく帰ることになったんだけど、

美味しい昼ご飯を頂き、大満足でした。

 

(*´ω`)

 

 

Instagramのアカウントを貼っておきます。

行ってみたい!!っていう方は参考にしてください!(^^)!

 

hanaテラス 農家レストラン&カフェ(@hana_terrace_official) • Instagram写真と動画