#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『いつも懐いている質問をしてみようと思います。』

こんばんわ、

 

今週末の3/14(日)16:00(開場は15:30) から上郡町生涯学習支援センターで、

産業廃棄物最終処分場建設計画の協議会があるそうです。

 

数日前の新聞折り込み広告に案内が入っていました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210310083642j:plain

 

日頃より懐いている疑問や質問を、

建設者、運営者の“大栄環境”さんに投げかける、良い機会だと思います。

 

と、このように案内すると、

「おおさわくんは建設賛成派なのか、」とか思う方だいると思うんですが、

僕はハッキリと書いておきますが『建設反対派』です。

 

以前のブログで鞍居地区に落書きがされていたことを書きました。

そんな姑息な行動は止めて、反対の方も賛成の方も、この問題に対して、

どう思っているのか、堂々と聞きたい事は聞けばいいと思うんです。

 

僕が日頃懐いている疑問、意見は3つあって、

今回はそれを直接投げかけるい行き交うだと、この広告をみて思いました。

 

ということで、建設賛成の方も、反対の方も、

公の場で議論をする良い機会だと思うので紹介させていただきました。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210310084720j:plain

 

 

 

 

 

失礼します。