#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『初めてのドクターイエロー』

こんばんわ、

少し前の事になりますが愛娘を連れてドクターイエローを観に行きました。

 

最近夜眠る前の絵本を読む時やYouTubeで動画を観る時も、

「しんかんせんみたいねぇ」とよく言います。

 

以前赤穂市高雄の新幹線千種川橋梁へ行ったことを書きました、

もうそろそろドクターイエローを観に行っても憶えているだろうと思って、

同じく赤穂市高雄へ、

ただただかわいい愛娘(・∀・)!!2歳で初めてのドクターイエロー

車の中から少しおとなしめにバイバイしてました(@^^)/~~~

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210311032129j:plain

 

その時はあんまり興味なかったかなぁ、、と思ったんですが、

家に帰って来てから絵本を持って来て「これみたね」と何度も言ってました。

それから1週間近く経ちました、

まだ絵本を観るたびに「これみたね」と言っています、

連れて行って良かったなぁ"(・∀・)"