#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『「取り敢えず大澤くんに聞いてみよう。」←というのが嬉しいですね♪』

こんばんわ、

先日から数件の問い合わせが僕の電話に掛かってきたので、

このブログ上で書いて案内しておきたいと思います。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210108130130j:plain

 

毎年1月の18日、19日におこなわれていた梨ケ原地区落地八幡神社の厄除け祈願祭が、

新型コロナウイルスの感染対策として「今年は中止」になっています。

 

前回のYahoo!ブログの頃から毎年その様子などを伝えてきたのを見てくれている人が多くて、昨年なんかも友達などから聞かれたことがあります、

まぁそれだけたくさんの人に僕の存在を認知してもらえているので有難い事です。

(*´з`)

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210108130056j:plain

 

 

以上が連絡事項です。

 

 

じゃぁこんな状況下でどうすれば良いのか、、

*1

これは明日のブログで僕の意見を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+