#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『YouTube用の動画も撮ってました~“銀河初の山陽路”&“サロンカ―なにわ上郡駅発車”』

こんばんわ、

 

一昨日記事を書いた“WestExp.銀河初の山陽路”,、

昨日記事を書いた“サロンカ―なにわ上郡駅停車”、

どちらの場面共にYouTubeに投稿するために動画も撮影していました、

今日はその紹介をさせて頂こうと思います。


『“WEST EXPRESS銀河”初の山陽路を上郡町‘古屋敷踏切’にて撮影しました。』(2020/12/12) 

 

“WestExp.銀河初の山陽路”Movie編も写真と同じく古屋敷踏切で撮影しました。

新型コロナウイルスの影響で今後どのような運用になるのか分かりませんが、

撮影出来る機会は多くあると思うので季節や場所を考え、

上郡町の魅力を感じてもらえる動画を作っていきたいな、」と思っています。

 

 

 


『“サロンカーなにわ”上郡駅停車からの発車を撮影しました。』(2020/12/13)

 

上郡駅での長時間停車中に先頭車へ移動、上郡駅1番ホームの先端です。

上郡駅のホームから“EF65+サロンカ―なにわ”が出発するという、

貴重な機会を撮影記録しYouTube上に投稿出来た事は、

非常に価値のある事だと思っています。