#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12/13→“サロンカーなにわ”上郡駅停車を撮りました。』

今日ブログに書く事ももう2週間前の事になります、

12月13日(日)、前日に広島方面へ走っていった“サロンカ―なにわ”の折り返し、

上郡駅に長時間停車する」という情報がTwitterにupされていました。

サロンカーも貴重なんですが、

僕にとっては「大好きな“EF65”を目の前で観れる( ゚Д゚)」というのが大興奮!!!!!!

 

上郡駅に到着した時にはもう1番線に到着していました、

ホームには「こんなにたくさんの人が上郡駅のホームにいることあるんや!!」ってくらいにたくさんの人がいました、

多分、多くの方が停車中にホームに降りて撮影を楽しんでおられる乗客の皆さんだったと思います。

 

先ずは後ろから撮影、“サロンカーなにわ”のHMの鮮やかさがとてもイイ感じでした、

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201229003124j:plain

 

そしてたくさんの人の間をかき分け?(*´з`)牽引する先頭のEF65を観に行きました、

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201229003408j:plain

 

 

続く、、