#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“千種川リバーアスロン2020” 参加させていただきました。』

こんばんわ、

数日前から書かせていただいてました11月1日開催の千種川リバーアスロン、

参加させていただきました(*´▽`*)

 

澄みきった快晴の秋空、少し色づき始めた山々、故郷上郡町を自転車で駆ける、

清々しい汗と、得られる爽快感、3年ぶりの自転車ライドイベントは、

「自転車って楽しい、故郷上郡はこんなに美しい」改めて感じる事が出来ました。

コロナ禍で大変な状況下に、開催にあたって尽力してくださった皆様に感謝、

ありがとうございました。!(^^)!

 

それではイベントReportです、( ^^) _U~~

9時に上郡町役場前に集合、

実行委員の安則さん、上郡町長の遠山町長による挨拶をいただき、参加者で準備体操、

上郡町役場前から鞍居川に沿って“金出地ダム”を目指し、

赤松地区の千種川沿いに設置された大会休憩所を経由、

また町役場へ帰ってくる‘37km.’の旅の始まりです。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201102001957j:plain

(実行委員の安則さんが参加者の皆さんへご挨拶)

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201102002028j:plain

(遠山上郡町長もイベント参加の方々を激励してくださいました)

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201102002714j:plain

(健康体操インストラクターの方の指導で参加者の皆さんも準備体操)

 

順次、金出地ダムへ向かって出発でーす。(*´▽`*)

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201102002157j:plain

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201102002306j:plain

 

 

 

 

 

続、