#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『→11/1(日)千種川リバーアスロンに参加します。』

以前のブログにも書いたかな?

今週末11月1日(日)千種川リバーアスロンのサイクリングに参加させていただきます。

上郡町役場を出発し、金出地ダムを目指します、

その後赤松地区を経由して上郡町役場へ戻ってくる約37km.のコースです。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201029235240j:plain

 

数年前の自分なら、

「なんてことない距離やな、(*´з`)」と余裕をかましていたでしょう、

しかし最近の僕は“全く”といっていいくらい体のトレーニングを出来ていません、

フルマラソンや自転車のロングライドで160km.くらいはなんでもないや、

とやってた頃とは全く別人になっています。

 

今回は、とりあえず周りの皆さんに迷惑をかけないように走りきる、

そしてコロナ禍という厳しい状況下の中で行われた大会に参加された皆さんや、

上郡町の素晴らしい景色を画像、動画でweb上に記録する、

そんなことを目標にして頑張ろうと思います。