#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年の大避神社秋季祭が中止になりました。』

高校2年生から獅子保存会に入らせてもらい、10月の秋季祭で獅子舞奉納を続けてきました。
もう何年目になるかなぁ(´・ω・`)? 

今年は「秋祭りが中止になります」、
突然10月にポッカリ練習を含めて1ヶ月の予定が無くなるのはどんな感じなんだろうf(^_^;  


中止になったのはもちろん「新型コロナウイルス」の感染拡大予防の観点からなので昨今の社会的状況から考えると仕方ない事は充分に理解しています。 
 
だから令和3年の10月、
2年分の思いを貯めた時にどのような気持ちで秋祭りを迎える事になるか、それが今から客観的に楽しみなんです。


f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200802230347j:plain