#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『雨と紫陽花、』

TwitterInstagramなどでは近況報告を度々更新しているのですが、

PC作業になるblogまではなかなか手が伸びない、 

伸ばすことが出来ない日々が続いています。

 

「最近、おおさわくんあんまりブログ更新してないなぁ、」と思ってくださる方は、

TwitterInstagramなどでお待ちしています。

 

Twitterhttps://twitter.com/oosawatomohiro2

Instagramhttps://www.instagram.com/oosawatomohiro/

 

 

6月も明日で15日、はやくも半分が過ぎてしまいました、(*´з`)

梅雨入り先週末は雨がよく降りました、

この時期の花といえばやっぱり“ 紫陽花 ”ですね。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200614235729j:plain

 

公園や、神社、お寺、ちょっと広めの家の庭先などで、

鮮やかな色の花びらを目にすることがよくあります。

 

紫陽花の写真を撮るなら、

少し雨が降って雨滴が花びらや葉に滴っているくらいの方が画になります、

「雨と紫陽花の写真を!!」と思えば、

この梅雨時期の不快感もまた貴重な機会だと思えます。