#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡町はダム推し!?』

一昨日書いた西播磨サイクリングマップにはぐるっと一周170km.コースの他に、

自治体がおススメするサイクリングコースが紹介されています。

 

上郡町の“推し”コースは上郡駅を発着で安室ダム、かみごおりさくら園、そして金出地ダムを目指す「かみごおり ダム to ダム」、走行距離は51km.で獲得標高が441mのコースを紹介しています。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200402233443j:plain

 

安室ダムも金出地ダムもこのブログをよく見てくれてる方にはお馴染みの場所です、

写真や動画でいろいろ紹介してる場所だけど、今回この冊子を作るにあたって、

いろんな方が考えて下さったこのコースもまた走ってみようと思います。

 

また今回初めてこのブログにやって来られた方ももしかしたらいるかな、 

これから新緑の季節はますます自転車に乗るのが気持ちイイ季節になってきます、

安室ダムも金出地ダムも、そして上郡の町の山々も緑がモリモリ山笑う、

*1ケラケラ、*2ヶラヶラ、(*`艸´)ウシシシ、

 

まぁとにかくサイクリストの皆さん、走りに来てください、イイ場所なんですから、

(*´▽`*)

 

安室ダムです、

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200402234205j:plain

 

金出地ダムです、

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200402234112j:plain

 

 素晴らしい自然環境だと思います、

これこそが‘なにもない上郡’が持っているモノ、

誇れる財産だと思います。

*1:´∀`

*2:´∀`*