#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『40歳になりました(^_^)v』

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200222114034j:plain 

こんばんは、
もう祝ってもらったり、自らいうことでもないのですが、今日2月22日は僕の誕生日になります。
1980年生まれ、ちょうど40歳という節目の年齢を迎えました。

毎年誕生日というのは「○○歳ははどんな年だったかなぁ?」と振り返りますが、
30歳になった時、そして今年のような40歳になった時、 
という10年区切りの場合は、やはりその10年を思い返しますね。

30歳の頃の自分に「あなたは10年後、こんな人生になっていますよ」と、
40歳の自分が言うと30歳の頃の僕はどんな反応をするだろう、
30歳の時の自分は40歳の僕の今の姿を描けてはいなかったと思う、
じゃあ40歳の僕は50歳の自分をどのようになっているか想像できるか?というば出来ない、
良いのか、悪いのか、なんとも言えないけど、
40歳になっても未だに自分探しのしてるように思うし50歳になっても多分そこは同じだろう、
「まぁそれでいいんじゃない、」と思うけど、そんな生き方しか出来ないんだろうとも思う、
ねっからの“風来坊”




Yahoo!ブログ終了時にも同じようなことを書いたと思いますが、
30代はブログや写真などいろんな活動を通じて‘個人として’いろんな方と接することが出来たなぁと感じています。

30歳になったのが2010年2月22日です、 
その日は平成22年でもあり“2”という数字が多く並ぶ貴重な日でした。
22時22分、僕は上郡駅にいました、
「22.2.22 22:22」と9つもの2が並ぶ貴重な時間の切符を買う為でした。


あれから10年、
今日の22時22分も貴重な瞬間です、
西暦表示になってしまいましたが「 2022.2.22 22:22」(*'▽')驚きの10個並び!!!!!!!!!!
この貴重な時間を体感せずにはいられません♪