#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『数字が揃うって気持ちいいですよね( ^^) _』

他人には理解してもらえない感覚だと思うんですが数字が並ぶのが好きなんです。

 

例えば車の距離メーターがゾロ目になるとか、買い物の合計金額が揃うとか、、、

そんな時に、「ううう、気持ちいい"(-""-)"」ってなるんです。

 

このブログを長年読んでくださっている方には何度か登場してきたネタですね、

昨年の平成から令和へ元号が変わる時にもしたことなんですが、

 

先日、2020年2月2日は“2”がたくさん並ぶ日なんですね、

ちなみに令和2年でもあります、

22時22分も考えたのですが2月2日は「0202」と表記されることもあり、

0202を裏返すと2020年、じゃぁ20時20分の方が僕的には価値があると考えました。

 

20時過ぎに上郡駅へ、

誰か同じようなこと考えてる人がいるかなぁ?と思ったけど、

「誰もいなかった....」

やっぱあんまり理解してもらえない感覚なのかな、と思ったら、

facebookの友人、上郡町出身でYahoo!ブログの頃からずっと気にかけてくれてる方、

現在その方が住んでおられる最寄り駅で同じような事をされてました( ^^) _U~

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200205232554j:plain