#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2020年最初のactivity.は愛娘と山登り』

[ ]当初の計画では2020年の正月は愛犬おこめ🐕と、岩木地区石戸から上郡アルプス歴史縦走路へ入り駒山、山野里地区までを歩こうと考えていました、 

三ヶ日は親戚や知人なと関係各所への挨拶回り、

4日になって空き時間が出来、相棒が「私も久しぶりに運動がてら山歩きしようかな!」と言ってくれたので、

よし愛娘も一緒に家族みんなで行こう♪ということになりました。

11ヵ月の愛娘は当然僕が抱っこして山を登っていきます、

とりあえず駒山の頂上までを目指そう!という行程で出発です、 

少し歩けば汗ばみだす暖かさ、追い抜かれた方は半袖だったなぁ、


途中で娘がもしかしたら泣いたりするかな?と考えていましたが、

心配ご無用f(^_^)でした、

頂上までの登りはご機嫌で、少し疲れたのかな?下りは穏やかに寝ていました。

(*^▽^*)

自分で言うと親バカになりますがうちの愛娘は元気なんですよね( ̄q ̄)zzz


楽しい山歩き、ありがとう。


f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200107001115j:plain