#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『これからはこういうアピールも必要になってくるかな、』

10月いっぱいで稲刈りが終わり、

11月の中頃になると麦蒔きにとりかかります、

田植えや稲刈りと比べると麦の頃には少し時間に、というか、

気持ちに余裕が生まれ少しゆっくりと作業に取り組むことが出来ます。

 

Twitterなどではちょこちょこと紹介していたんですが、

麦蒔きの作業工程をタイムラプスや動画などで紹介していました。

それらをつなげて一本の動画にしてYouTubeに投稿しました。


 

『僕時々ファーム~2019年麦蒔き作業を動画にしてみました。』

 

いろんなsnsを観ていると。

いろんな方が仕事や趣味など己表現の為にsnsを利用しています、

自分が取り組んでいることが正しい事で、それに自信が持てるのなら、

それを誰かに表現することは素晴らしい事だと僕は思う、

 

農業、僕の場合( #時々ファーム )も自分たちの取り組みや、

作業の内容、様子などを買ってもらうお客さんに対して表現する必要があると、

だって、ヒトが口にするもの食べるものを作って買ってもらうのだから、

だから僕はこれからも自己表現を続けていきます。