#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『十五夜の月、この夜空もまた、』

こんばんは、 

先週の事になりますが、 

13日(金)が今年の十五夜のお月様でした。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20190921233715j:plain

今回ブログに貼った写真はランニングの最中に‘上郡あゆみ橋’の上で撮りました、

数年前は月の被写体として撮影していました、 

スマホに残っている写真を見ると、

昨年は愛犬おこめが我が家にやって来て相棒と家のベランダで撮ってました、

今年は愛娘と愛犬と相棒と一緒に月の写真を撮りました、

いい意味で年々変化していく自分や家族の形態、

僕はホントに幸せな人生を送っています。 


上郡の夜には大きな明るいネオンはありません、

だけど、ただきれいな夜空で美しい星空、

そして満月の夜は美しい月夜を見上げることが出来ます、 

それでいいんじゃない(^-^) 

僕はそう思う。