#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年も11月3日は‘千種川リバーアスロン’が開催、僕は...』

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20190903221320j:plain

 

 

 

昨年、千種川の魅力、上郡という町の魅力を発信しよう♪

そんな趣旨で開催された‘千種川リバーアスロン’、

上郡アルプスを歩く登山コース、

自転車で千種川水系を辿るコース、

千種川の側をウォーキングで歩きその雄大さを感じるウォーキングコース、

それぞれの体力、趣きに合わせて様々な年齢の方が町内外から参加されました。

 

2019年も昨年と同日、11月3日に開催されます、

昨年僕は上郡アルプスを歩く登山コースに参加させて頂きました、

少しだけ受付のお手伝いをさせていただいていました(*´з`)

姫路や加古川などから参加されている方、

さらには今もそう云うのか分かりませんが‘山ガール’と云われる様な、

若い女性のグループもおられました。

 

 

上郡町でおこなわれるイベント、行事なので出来るだけ参加したいと思います。

今年は、、「自転車で参加します!!」

Mさん、m(__)m ごめんなさい。

 

というのも、 昨年は登山コースにさんかさせていただいたので、

今年は自転車、サイクリングコースに参加して、

その様子をブログやsnsで発信したいと思っているのです。