#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『patagoniaのロゴステッカー風に加工してみました。』

イメージ 1

こんばんわ、


先日、山の日に上郡アルプスが赤く夕焼けした写真を紹介しました、


実はその前日の夕焼けの方が空一面を真っ赤に染めるそれは素晴らしいものでした、

その時は整体の仕事がその後にあって、

カメラも持ってなかったし、じっくりと場所を選ぶ時間もありません、

お客さん来るまで10分や、、

自宅の屋上に上がって夕焼けに染まる上郡アルプスの方を向かって、

とりあえず自分のスマホ(TORQUE03)で撮っただけでした。


「この写真、patagoniaのロゴに似てるなぁ~」って思ったんです、

写真加工アプリを使ってこんな感じに仕上げてみました、

似てる、似てないは、とりあえず置いといて、

こんなステッカー作ったら面白いかも、って


上郡アルプスを登山してる時に撮影した写真をsnsに、

#上郡アルプス と付けてもらって投稿して観光案内所でみせると、

ステッカープレゼント(*'▽')どこかに貼ってもらって2度オトク、

こんな企画どうかなぁ、、