#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5月の消防団活動・団員の家族も交えてのBBQ大会です。』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

もうずいぶん前の事のように感じますが「10連休ってありましたよね?」

というくらい4月終わりから5月の初めにかけてとても忙しかったです('ω')

まったく休みなく動いていました、

ということで久しぶりのPCです、そしてブログ更新の作業です。



先週末の日曜日は消防団活動の日でした、

5月の活動内容はBBQ大会?ん?そうなんです、団員の家族も交えて行いました。


気の合う仲間と楽しい時間、楽しい会話、

忙しかった数日を忘れすことが出来るくらいに楽しい時間でした。


やっぱ竹万はいいね!!