#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この場所の桜の木の並びがボクは一番好きだなぁ、』

イメージ 1

こんばんわ、

2日ほど前まで春の冷え込みがきつく寒い日が続いたんですが土、日を迎え、

「イイ感じの陽気になってきましたねぇ~(*´▽`*)」

ある程度の暖かさがないと桜を撮ろうという気持ちになりません、

週末に合わせてくるあたりやりますね♪


かみごおりさくら園、鞍居川さくらトンネル、小野豆のしだれ桜、、、

生活環境のよい上郡、たくさんの桜の名所はあるけれど、

自分の家から近く、小さい頃からよく目にしてきた場所、景色だから、

僕はこの場所から眺める桜の木の並び具合が好きなんです♪

安室川の水面に映る淡いピンクもGood!!


2019年の桜も週末は明日で最後かな、

大切にしたいです(^_^)