#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『相生の賢人くん、(*'▽')上郡にお帰りなさい♪』

イメージ 1

こんばんわ、

B.LEAGUE西宮ストークスvs.バンビシャス奈良の試合前に書かせていただいた、

西宮ストークス#3松崎選手は上郡町のお隣、相生市の出身です。


2013年に上郡町で開催された試合の前に上郡の子供達を対象にした交流会で拝見したのが初めてでした、

一時、熊本ヴォルターズへ移籍し西宮ストークスと対戦相手として上郡町BG体育館に凱旋したこともありました、

確か熊本地震の際も熊本に在籍されていたはずで、募金活動や物資支援などにも尽力していました。


昨日書いた道原選手もそうですが「ずいぶん大人になったなぁ( ´,_ゝ`)」と思いました、

1988年生まれだったと記憶しています、今年で31歳ですね、

basketballの選手寿命がどれくらいのものなのか、ハッキリと分かりませんが、

これからのplayerとしての生活が充実した時間が送れる事をお隣の街のファンとして願っています。